スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン:1

2009.07.24 *Fri
バトンが回ってきたので、
お暇な方は続きからどうぞ!^^
†ルール†
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください        
・指定されたキャラになりきってください

†)指定キャラ
カービィ!・・・にしようかと思いましたが、
ちょっと難しいので、メタナイトで・・・。^^;
キャラのイメージを崩したくない人は、
早く家に帰らないとな・・・。(ぇ

†)名前は?
メタナイトだ。

†)バトンを回す人5人決めてね
・・・5人もいない。(w
だから、これから相互リンクさせて頂いている3人に
ついて語ろうと思うが、バトンは回さなくてもいい。
(管理人は)「強制」は好きではないからな。

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい
桜餅さん:少し天然なカイン(マンボウ)
hot coffeeさん:物知りなクー(フクロウ)
つっちーさん:マスコット的な存在のリック(ハムスター)

・・・わざとでも、無理矢理でもない。偶然だ。(w

†)罰ゲームを決めて下さい♪
スライスか、輪切り。(マテ
これも宿命だ。(ぇ

†)5人の出会いは?
桜餅さん:私がニコニコ動画で桜餅さんの動画を見た時に、
      彼女のブログのURLを見つけたことがきっかけだ。
      私は勝手に「師匠」と呼んでいる。

hot coffeeさん:彼が私のブログにコメントをしてくれたことがきっかけだ。
          初めて私のブログの感想を言ってくれた人だ。

つっちーさん:彼女が私のブログにコメントをしてくれたことがきっかけだ。
        私がこっそりと彼女のブログに足を運んでいることがバレた・・・
        とも言えよう。(w

†)5人のいいところを書いて下さい
桜餅さん:絵がとても上手いところだな。
      私がとても尊敬している人だ。

hot coffeeさん:私はとてもいい人だという印象を受けたが。
          後、曲を耳コピ出来るというところもすごいと思った。

つっちーさん:いい人、面白い人だと思う。
        Wiiからのブログの更新、応援しているぞ。

†)この5人と今後どうして行きたい?
これからも仲良く出来たら良いと思っているが・・・。

†)5人とは喧嘩した事ある?
ない。

†)指定
特にない。ルールも無視しても構わないと思っている。



ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
・・・メタナイト難しかった;
(単に管理人がメタナイトでやりたかった・・・ということは秘密w)
下にコピペ用を置いておきます^^



†ルール†
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください        
・指定されたキャラになりきってください


†)指定キャラ

†)名前は?

†)バトンを回す人5人決めてね

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

†)罰ゲームを決めて下さい♪

†)5人の出会いは?

†)5人のいいところを書いて下さい

†)この5人と今後どうして行きたい?

†)5人とは喧嘩した事ある?

†)指定

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 桜星日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
