
--.--.-- *--

ぶり大根!

2011.06.07 *Tue
お久しぶり大根です!←

月日はあっという間に過ぎて…前回の更新日が3月…って…Σ(゜Д゜;)←
全然更新していなくて、本当に申し訳ございませんーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
…もうこんなサイト、誰も見てないかorz

管理人は…まあ、元気ですw
4月にでずにーしーの年間パスポートをゲットしたので、
時間があるときは遊びに行ったりしていますw

サイトを少し改装しました^^
なんかシンプルになっちゃったような…
でも気にしないw←

もうお気づきだとは思いますが、
せっかく表示させたついったーのウィジェットを消してしまいましたw←
理由はついったーってつぶやきを非公開に設定してしまったからです^^;

絵描きたいなぁ…
でも良い構図が全然浮かばないorz
本当にすみません…orzorz



追記はでずにーな内容になっていますので、
「興味ないよー」という方はスルーしちゃってくださいw←
\うさたまぼんでハッピーイースター!!/

地震の影響で休園していたでずにーらんどが4月15日に、
しーは4月28日に再開され、喜んでいる管理人ですw←

去年のリベンジ(?)のため、4月にらんどで開催されているイベント、
イースターのパレードを観てきました!
写真をいっぱい撮って、グッズも買って…ほくほく(*´ω`*)
…していたのですが、先日イースターの他、だっふぃーのショーの写真等々、
デ ー タ が 吹 っ 飛 び ま し た \(^o^)/←
去年の夏やハロウィンに撮ったのは復元できたのですが…
せっかく頑張って撮ったのに…!。・゚・(ノД`)・゚・。

…というわけで、ついこの間またらんどに行ってまいりましたw←
まぁ、一番の目的はエッグハントのエキスパートコースを
やりたいと思ったからなんですけどねw
足疲れたー(´Д`;)
けど、パレードの動画と写真もいっぱい撮ったり、みっきーのお家に行ったりで、
素敵な1日でした(*´▽`*)

usatamabon
落書きマッドハッターコスのみっきーw

sea-hana
しー内のお花^^
綺麗に咲いています(ノ´∀`*)

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 桜星日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
