
--.--.-- *--

バトン:5

2010.05.04 *Tue
(2011.2.20 一部修正)

バトンです!
つぐさんから頂きました~。
いつもありがとうございます^^*


拍手ありがとうございます!><
口調バトン

~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:カービィ
えっ・・・カービィ・・・?;難し(←


Q回すひとは?

桜餅さん
耀さん
めいりーさん
相原くら太さん
POPさん

ごめんなさい…スルーして欲しいぽよ…(泣)


Qどこで知り合った?

桜餅さん→桜餅さんのブログに遊びに行ってコメントしたのがきっかけぽよ!
ちなみに勝手に師匠と呼ばせてもらっているんだよ~←

耀さん→ぼくが他のサイトさんから飛んで飛んでたどり着いたんだぽよ!
えへへっバナーが素敵だったからつい…←

めいりーさん→ぼくがポケモンサーチさんから飛んで声かけたんだぽよ。
サイトが素敵だったんだぁ。

相原くら太さん→ぼくから声かけたんだぽよ。
スマブラやポケモンのイラストがとても素敵だと思ったんだ。

POPさん→pixivで知り合ったんだぽよ。彼女からマイピク申請をしてくれたんだ!
あの時は嬉しかったぽよ!


Qイメージカラーは?

桜餅さん→ピンクぽよ!

耀さん→オレンジとか明るい色?

めいりーさん→優しいピンクっていう感じぽよ!

相原くら太さん→青っぽい色。

POPさん→黄色かな。


~*指定口調*~



桜餅さん→ぼく(カービィ)!

耀さん→メタナイトぉー!←

めいりーさん→エリカ(ジムリーダー)で!

相原くら太さん→マルスぽよ!

POPさん→マルク!


罰ゲームはスルー前提なのでナシってことで…←
本当にスルーしてください~!(泣)

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 桜星日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
