スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン:2

2009.12.13 *Sun
(2011.2.20 一部更新)

バトンです!
「めためただもの」のつぐさんから頂きました。
長いので追記からどうぞ^^*


拍手たくさんありがとうございます!
う…嬉しいです…!!><
アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
→すみません;フリーで…;;

●職業は?
→学生デス。

●趣味は?
→お絵描き・カフェでのんびり・ゲーム・一人旅・TDRに行くこと。

●好きな男性のタイプは?
→やさしいけれど、しっかり者の方。

●特技は?
→イチゴを音速で食べること。(ぇ

●持っている資格は?
→Aではなく、Bという資格。(謎
 資格は3つ持っています。

●貴方が愛する人へ一言
→いつまでも親友でいてください!!

●今悩みある?
→何故、私は生まれてきたのだろうか…(ぇ

●好きな食べ物
→イチゴ・アイス・ケーキ・クレープ・お刺身・オムライスなど。

●嫌いな食べ物
→トマトとキュウリは絶対に無理ですw
 あとは中華料理・辛いものなど。

●好きな人は?
→特にいないです。

●回す人を紹介して!
→^p^

●今まで年上と付き合ったことある?
→ないです。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
→ヨルノズクはオレの嫁だァーーーーー!!!(マテ

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
→まずはオーキド博士のところに行って最初のパートナーをもらっ(ry

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
→ポケモンパン!

●最近頭に住みついてる人は?
→デント^^^^^///(ちょ

●ロマンチストですか?
→前に心理テストみたいなものをやったら、
 けっこうロマンチストらしいという結果が…w

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
→お酒の飲みすぎは体に悪いですよ?(ぇ

●好きなお笑い芸人は?
→ロバートかな…?

●自分を動物に例えると?
→私は鳥になりたい。(違

●最後の発信履歴は?
→無いですw

●最後の着信履歴は?
→同上。

●好きな芸能人は?
→いないです。というよりもあまり知らないです。

●人生において大切だと思うことは?
→思いやりかな。

●最近あった面白いことは?
→アニポケのソムリエ対決…www 

●貴方は犬派?猫派?
→え、鳥…←

●好きなヒーローは誰ですか?
→いないです。

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
→小フーガ。短調系が好きです。

●この1週間内で買った一番高いものは?
→特にないです。

●デスクトップの壁紙は?
→ディズニーハロウィーン!(ぇ

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→チョコリングとオールドファッションです^^

●好きなゲームは?
→星のカービィ・ポケモン・マリオ系。
 あとはパズル・レース系のゲームかな。

●身体の萌える部位はどこ?
→身長…かな?

●今ほしいものは?
→TDSの年間パスポート。

●萌えるシチュエーションは?
→片方にっこり、片方ムスッ(少し赤くなっているとなおよい)。
 管理人の描くカービィとメタナイトを想像して頂ければと…;

●明日の予定は?
→特にないかなあ…。

●今聞こえてくるのは?
→パソコンのゴーッという音。

●好きなキャラクターは?
→カービィとメタナイトとヨルノズクとジラーチとデントとヤナップと…←
 Dヲタ見習いのミキヲタ(ミッキー)でもありますw←

●最近ハマったものは?
→でずにーw

●好きな声優は?
→声優さんはよく知らないです…。

●カラオケでよく歌う曲は?
→あんまりカラオケに行かないです。

●今使ってる携帯の機種は?
→aいuえおw

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
→日本から出たくないです。(ちょ

●好きな本を1冊挙げるとすると?
→好きな本…は無いです。

●誰の歌声が好き?
→…^^;

●思い出の1曲は?
→「ここにしか咲かない花」。

●平均睡眠時間はどのくらい?
→7~8時間位かな…。

●使用画材は?
→Pixia・シャーペン・色鉛筆。

●将来の夢は?
→ポケモンマスター!(ちょ

●好きな色は?
→水色。

●今何してますか?
→頑張ってパソコン打っていますw

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
→特にないです。

●紅茶派?コーヒー派?
→どっちも好き^^

●1番楽しかった学年
→秘密^p^

●好きな映画は?
→トランスポーター(1・2・3)。

●最近気になること
→過労死。(やめれ

●好きなアニメは?
→星のカービィ、ポケモン!
 ドラゴンボールなども好きです^^*

●好きな言葉は?
→Going my way.
 「我が道を進め」です。

●追加質問は
→パン派?ご飯派?

 管理人はパンが大好きです!(ノ´∀`*)
 朝は食パンを焼いて、
 その上にりんごジャムをたっぷり塗って食べていますw←


長いな、このバトン…;←

ここまで読んで下さってありがとうございました!^^*

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 桜星日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
