
--.--.-- *--

ポケモンバトン

2009.08.28 *Fri
(2011.2.20 一部更新)

ポケモンのバトンやってみました^^
続きからどうぞ。(*・ω・*)ノ

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小さい頃としか覚えてないです…;
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 金銀あたり?
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメ!君に決めたッ!!←
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ好き!(/ω\*)
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモ!ちゃも~っ(*^ω^*)
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマン…ん?(ちょ
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 ひこう、エスパー、みず、でんき…などなど。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 鳥さん鳥さん!(何
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ダイケンキ・シャンデラ・ヤナップ・ビクティニ・カイオーガなど。よく入れかえます。(BW)
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王、チャンピオン。一日に何回も行きますw
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 色違いのピチュー!(ノ´∀`*) あとは、ホエルコ、ルナトーン・・・だったかな?
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 映画前売り券のアレ。他は偶然です^^
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけないです。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 ヨルノズクをいぢめること。(やめれ
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 偶然色違いのレジアイスが出てきたのに、勢いあまって倒してしまったこと;
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ジラーチ、ネイティオ、ヤナップも大好きだけど、やっぱりヨr(ry
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 ジラーチは映画を観て一目惚れしました^^///← ネイティオは秘密w(ちょ ヤナップは…(ぉぃ ヨルノズクは全て。(マテ
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 マナフィ、サンダー、カイオーガ・・・全部言っていたらキリがない^^;
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 友だち!Σd(・ω・´)・・・ここがポケモンの世界だったらそう言います。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 どなたでもどうぞ!ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 桜星日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
