
--.--.-- *--

星のカービィバトン

2009.08.12 *Wed
星のカービィバトンを発見しました!
続きからどうぞ^^

星のカービィバトン

Q1 ではさっそく質問。カービィのコピー能力で好きなのは?
A1 ソード!
Q2 理由は?
A2 理由?それは剣が好きだからなのサ!←
Q3 最初にプレイした星のカービィのゲーム、覚えてますか?覚えてる方は何ですか?
A3 えーと…よく覚えてないですorz
Q4 星のカービィ、アニメ化してるんですが、知ってましたか?
A4 もちろん!
Q5 知ってる方に質問。見ていましたか?
A5 ビデオ等でバリバリ観ましたw
Q6 カービィに色んな色がありますが、何色が好きですか?(知らない人はスルーしてください
A6 青かな。青系の色が好きなので。
Q7 エアライドを知っている方へ質問。何のスターが好きですか?(例:ワープスターフォーミュラスター等
A7 ワープスタ―(゜∀゜)―!とウィングスタ―(゜∀゜)―!(ちょ
Q8 カービィのどんなとこが好きですか?(ゲームの好きなとこでもカービィ自身の好きなとこでもOK
A8 ぽよぽよしてるとこ!あと、声がかわいい(ノ´∀`*)
Q9 絵を描いたことありますか?(載せても載せなくてもいいですよ
A9 あります。・・・イラストサイトですからw
Q10 オリジナルコピー能力を考えたことありますか?(載せても載せなくてもいいです
A10 特にないかな…?
Q11 もしもカービィに年齢をつけるとしたら何歳ほどだと思いますか?
A11 私は7、8歳位かな~って思う。
Q12 ありがとうございました^^回しても回さなくてもいいですよご自由に~。
A12 こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです^^ 読んで下さった方もありがとうございました!

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 桜星日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
