
--.--.-- *--

約半年ぶり

2012.01.22 *Sun
最終更新日が去年の6月とか…うそだ…←

お久しぶりすぎて「アンタ誰?」な方もいらっしゃるかもしれませんが…
どうも、このサイトの管理人、Cherry(桜星)です\(^o^)/
一応、生きてます…よ…(笑)

間があきすぎて…/(^o^)\←
この約半年の間に起こったことを箇条書きにしてみたいと思いますw

・何から書いたらいいんだ…?←
ミッキーが大好きです。←
・6月の頭にでずにーらんど(イースター)に行ってきました。
・6月下旬から、とある用事のせいで生活のリズムが狂い始める。
・7月の初めにでずにーらんどの七夕イベントに行ってきました。
・8月は管理人の誕生日ということで、でずにーしーへ。
・9、10月に2回ハロウィンなランドに行ってきました。
・10月下旬には仮装にも参加しました(笑)
・10月にデジタル一眼レフ購入\(^o^)/
・キャラクターを追っかけて連写しまくっています<○><○>カッ!!←
・特にミッキー(やめれ
・だってミッキーが大好k(ry
・用事のせいで心が不安定になり、舞浜に行く回数が増える。
ミッキーに会う→癒される→用事→心が不安定になる…の繰り返し。
・シーの※クリスマスウィッシュは8勝6敗(うち、1回雨で中止)。
・心が限界。12月下旬に用事を辞める。
・大晦日にでずにーしーへ。癒された(*´∀`*)
・お正月、お餅全然食べてない←
・今年、でずにーしーのお正月イベントに2回行ってきました。激混み!\(^o^)/
・シー10thイベも3月でフィナーレ…。
・ということで、10thのショーを観にちょくちょく遊びに行っていますw←
ミッキーに逢いに行っていまsげほげほ(やめれ
※クリスマスウィッシュを観賞するには観賞券が必要(抽選)。

わぁおっ見事にでずにーな箇条書き!w←
そしてミッキーミッキー五月蝿いww←←

ランドの春は今年もイースターだそうで、今からwktkですw
8月10日は管理人の誕生日なのですが、10日には行けなかったので、
8月中にシーでお誕生日のシールをもらいましたw←
去年、シーはハロウィンのイベントが無く、泣いておりました。・゚・(ノД`)・゚・。
異国情緒あふれるシーのハロウィン…ウウ(´;ω;`)
今年のハロウィン期間はシーに行きまくりますよ…!
できればミステリアスマスカレードをやってほsげほげほ←

4月にシーの年間パスポートが切れます。
諭吉が飛ぶ…!/(^o^)\←
しかし色々あって、年パスを更新するかどうか悩んでいます…。
でもミッキーに逢いたい…。

ついったーやめました(!)。
ちょっと色々ありまして、アカウントを消したかったのです。
今は別のアカでちょくちょくつぶやいておりますw

ゲームは全然やっておりません…。
実は、まだ3DSを購入していなかったりします…w←
3DSでポケモン出るのかなぁ…?
出るとしたら、その前に購入したいものですw


追記はでずにーで撮った写真です。
興味の無い方はスルーで…w

ぶり大根!

2011.06.07 *Tue
お久しぶり大根です!←

月日はあっという間に過ぎて…前回の更新日が3月…って…Σ(゜Д゜;)←
全然更新していなくて、本当に申し訳ございませんーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
…もうこんなサイト、誰も見てないかorz

管理人は…まあ、元気ですw
4月にでずにーしーの年間パスポートをゲットしたので、
時間があるときは遊びに行ったりしていますw

サイトを少し改装しました^^
なんかシンプルになっちゃったような…
でも気にしないw←

もうお気づきだとは思いますが、
せっかく表示させたついったーのウィジェットを消してしまいましたw←
理由はついったーってつぶやきを非公開に設定してしまったからです^^;

絵描きたいなぁ…
でも良い構図が全然浮かばないorz
本当にすみません…orzorz



追記はでずにーな内容になっていますので、
「興味ないよー」という方はスルーしちゃってくださいw←

久々にかーびぃちゃん!

2011.03.21 *Mon
はじめに…

東北地方太平洋沖地震で被災に遭われた地域が
少しでも早く、元に戻ることを願っております…。

管理人は募金や節電ぐらいしかできなくて、
本当に申し訳なく思っております…。
なので、この変なサイトを見て、
少しでも元気になっていただけたら…
と思っております…!
え、無理…ですか…??;;あわわ…(゜Д゜;)←

ちなみに管理人は体調を崩したりはしましたが無事でs←




久々のかーびぃちゃん!
評価&ブクマありがとうございます…!><*

ウィジェット

2011.03.05 *Sat
横についったーのウィジェットを表示させてみました!^^

いや、ついったーを始めたときに表示させようと思ったんですけどね…
英語でいまいちよく分からなかっt←
表示されないパソコン等もあると思いますが、ご了承くださいませ><;


*管理人のひとりごと*
あれ、ついったーのウィジェットの色が師匠と似てる…?
ごめんなさいーっ!><;←

3月

2011.03.03 *Thu
もう3月ですねー!
この間、新年を迎えたというのに…。
時が過ぎるのはホントあっという間で怖いですw

3DSが発売されましたね!
管理人は今年の秋頃に買おうかなーと思っています。
3DS専用のカービィやポケモンのゲーム発売しないかしら…^^
Wiiではカービィの新作が発売予定みたいですけどねえ…(←曖昧;
…あ、ポケモン図鑑完成させなきゃw(ぉぃ


これから少しずつサイトの更新できたらなあ…と思っています。
しかし理由あって管理人は今、瀕死状態です…。
早く元気にならないとなあ、とは思っているのですが…´`;
絵も描きたいけど構図が浮かばない…orz
誰か管理人に明日と絵の構図をくだsげほげほ←

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 桜星日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
